2014年6月に読んだ本

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1268ページ
ナイス数:1ナイス

ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)感想
友達から「阿部共実が書いた『よつばと!』」みたいな作品だと聞いていたけれど、まさにその通りだった。読み進めるにつれ心をえぐられるような痛みのある作品。
読了日:6月24日 著者:阿部共実
蛇を踏む (文春文庫)蛇を踏む (文春文庫)感想
夢の中にいるような不思議で混沌とした物語。何と言ったらいいのかわからないけど、、とてもすきな作品!
読了日:6月20日 著者:川上弘美
赤い長靴 (文春文庫)赤い長靴 (文春文庫)
読了日:6月14日 著者:江國香織
夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない (モーニングKC)夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない (モーニングKC)
読了日:6月12日 著者:宮崎夏次系
式の前日 (フラワーコミックス)式の前日 (フラワーコミックス)
読了日:6月11日 著者:穂積
ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 6 (ジャンプコミックス)
読了日:6月6日 著者:葦原大介

読書メーター

 

ここしばらくまったく本も漫画も読めてないのでリハビリのようなきもちで。