2012/11/18

気分がゆるゆると沈んで沈んで沈んでいくので、そろそろ浮かばないとまずい非常にまずい。 

f:id:nolaemon:20121118162033j:plain

 

f:id:nolaemon:20121118154243j:plain

 

自転車で運動公園をさんぽしてきました。紅葉がきれい。

トランペットやホルンを練習する大学生、アコギとキーボードで弾き語りするふたり組、ジョギングをする人々、バトミントンのラケットを持った親子、どんぐりを集める小学生、よくわからないパーカッションで遊ぶ家族、犬の散歩をするおじさん、アカペラの練習をするグループ、、などを眺めてきました。

 

 

いろんな人がいろんな音楽をやってるんだなあ楽しそうだなあ

思い出せ!思い出せ!思い出せ!